ハーヴィン族の練習につき全員水着になってもらった。公式と同じ体型でもいいけれどこれくらいが描きやすくて楽しいバランスやね。 http://t.co/axOgFg57E3
深井涼介 @fpworks


2015-06-05 00:02:05 返信 リツイート お気に入り
ロリロリですね!!(^p^)w
遊び人 @royal_seven
2015-06-05 00:03:22 返信 リツイート お気に入り
グラブルわかりませんけどめちゃ可愛いですね!
身長90cmくらい・・・gkr
→の娘さんのちょっといけない妖艶(?)さが個人的にすごく好きです!
須藤晶@重装特殊工兵(提督) @Akira_Sudou
2015-06-05 00:15:29 返信 リツイート お気に入り
グッド。(ミムルメモル氏のおことば)
あまはら @amaharar
2015-06-05 00:16:37 返信 リツイート お気に入り
ぼくはアルルの水着が僕は見たかったんじゃ・・・ありがとうありがとう・・・(昇天)
わちょ+1 @watyo_nt
2015-06-05 00:22:50 返信 リツイート お気に入り
なんというイケナイ空間…そしてやはりというかなんというか、アルルメイヤ様が…いやらしすぎるッ…!(゚Д゚)
Z oldriver @Z_oldriver
2015-06-05 00:28:34 返信 リツイート お気に入り
見た目は幼児!中身は大人(かもしれない)!
深井涼介 @fpworks
2015-06-05 00:22:26 返信 リツイート お気に入り
ありがとうございます! ハーヴィン族っていう種族の子たちで大人もこういう身体つきなのですわ。右のアルルメイヤも素敵な大人の女性です。
深井涼介 @fpworks
2015-06-05 00:24:50 返信 リツイート お気に入り
(ぷぇ~~♪)
深井涼介 @fpworks
2015-06-05 00:25:03 返信 リツイート お気に入り
見た目は幼児でも中身はセクシーな大人で素敵ですわ。水着のチョイスけっこう楽だった。
深井涼介 @fpworks
2015-06-05 00:26:27 返信 リツイート お気に入り
アルルメイヤめっちゃ描きやすいんですよねw そういえば彼女何歳なんでしょうなあ。
深井涼介 @fpworks
2015-06-05 00:34:45 返信 リツイート お気に入り
なるほど!→の娘さんアルルメイヤさんは大人の素敵な女性だったのですね!妖艶さを感じてしまっても問題ないんですね!
須藤晶@重装特殊工兵(提督) @Akira_Sudou
2015-06-05 00:30:42 返信 リツイート お気に入り
何歳なんでしょうね…団長よりは大人で間違いなさそうな雰囲気は…
Z oldriver @Z_oldriver
2015-06-05 00:39:18 返信 リツイート お気に入り
合法ペドです。
深井涼介 @fpworks
2015-06-05 00:31:03 返信 リツイート お気に入り
シャルロッテやカタリナが24歳みたいですが彼女達以上に落ち着いてますから26歳とか27歳とかでもありえそうですなあ。
深井涼介 @fpworks
2015-06-05 00:41:24 返信 リツイート お気に入り
今までロリコンの毛もあるんじゃないかなぁとおもっていましたが・・・90cm、3歳児と同じくらい・・・ペド・・・
可愛いし、妖艶だし、ペドでも・・・(´ω`)
合法ペドやったー\(^ω^)/
須藤晶@重装特殊工兵(提督) @Akira_Sudou
2015-06-05 00:37:06 返信 リツイート お気に入り
見た目じゃさっぱりですからね…色々あって云百年生きてる魔女的な何か、みたいな設定を出されても違和感なく受け入れられそうなイメージですw
Z oldriver @Z_oldriver
2015-06-05 00:45:57 返信 リツイート お気に入り
ちなみに声は坂本真綾さんでかなり美女ボイスです。
深井涼介 @fpworks
2015-06-05 00:38:02 返信 リツイート お気に入り

あの坂本真綾さんですか・・・!
可愛い・妖艶・美女ぼボイス(坂本真綾さん)・ペド
なんと危険な・・・禁断の果実に見えてきました・・・ジュルリ
須藤晶@重装特殊工兵(提督) @Akira_Sudou
2015-06-05 00:45:21 返信 リツイート お気に入り
さあ!須藤さんもグラブルはじめましょう!
深井涼介 @fpworks
2015-06-05 00:59:21 返信 リツイート お気に入り
友人達やフォローさせていただいてる方たちもやっててきにはなっているんですよね・・・!音楽もキャラデザもとても気になる人達なんですが・・・!
ブラウザゲーとかはやっぱり課金辺りが怖くて・・・踏ん切りが(つд`)
須藤晶@重装特殊工兵(提督) @Akira_Sudou
2015-06-05 01:09:43 返信 リツイート お気に入り
課金はすごい良心的な方だと思いますよ。最高レアリティが出る確率も他サービスよりは高めですし、ゲーム内で貯まるアイテムでガチャひけますし、「1か月ゲームで楽しんでるからこのくらいは出すか」って感じで十分です。
深井涼介 @fpworks
2015-06-05 01:25:17 返信 リツイート お気に入り
hmhmなるほど・・・!他ゲーより優しいのですね・・・!回り見てると万単位で溶かしてたりするのがちらほらいらっしゃったので・・・(´・ω・`)
それなら始められそうですね・・・!
須藤晶@重装特殊工兵(提督) @Akira_Sudou
2015-06-05 01:42:18 返信 リツイート お気に入り